

大磯 サーフショアライトジギング 2013.8.13

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪



盆休み前半は何かと忙しく釣りに行けて無かったのですが

昨夜から、今朝にかけて釣りして来ましたお(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



8月12日 19時

先ずは早川にてヒラスズキ狙いで、いつものように攻めましたが全く反応無し・・・orz

ニューロッドの入魂したくて、ひたすら投げては巻き巻きして・・・

23時 心が折れて早川終了!w

そのまま大磯へ行き、23時30分頃到着、車で仮眠zzz


13日 朝3時30分起床 釣りスタート!

先ずはマゴチ狙いで、1ozのジグヘッドにエコギアパワーシャッド(スーパーホログラムピンクグロウバック)

を付けて探ります・・・

この時点では、まだ人もそんなに居ないので移動しながらどんどん探ります・・・







探ります・・・






どんどん探ります・・・








どんどんどん探ります・・・・・・














ハイ!マゴチ君留守でございます!!!







辺りが明るくなる頃には、他のアングラー様達でいっぱいになり、移動も出来なくなり

オラも定位置で回遊魚狙いに変更

40gのメタルジグを投げます


うん!ニュータックルのおかげで、アベレージ100m飛ぶようになったぞw


投げては巻き巻き・・・投げては巻き巻き・・・





投げては巻き巻 ( ゜Д゜) ガツン!




キターーーーーーー!!!



何か分からんけど、何の前触れもなくきましたお~!



ニューディアルーナがいい感じで曲がってますお~!!!



って、思ったら最初だけめちゃ引いたけど、ゴリ巻きで寄せてきてあっさりランディングw






こやつ
010_20130813093350e09.jpg
これなに・・・?www


カンパチの子供でいいのかな・・・?


ってか、釣った時きれいな白色だったんだけど、写真撮るの忘れてて、15分くらいクーラーに入れて置いて

写真撮ろうと取り出したら魚体が黄ばんでるんですけど・・・


どして・・・?


釣って直ぐ締めなかったからかな・・・?

血抜きしなかったから・・・?


ちなみに、クーラーBOXの中には100均の保冷剤(20×15cmくらいのプラスティック容器のやつ)を3個入れて

ましたが、もう溶けて殆ど保冷力は無くなっていたと思われます


お魚の名前と一緒に、何方か詳しい方教えて下さい・・・




んまぁ~、何はともあれ、無事入魂完了でございました!!!






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!






最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



ブログ王ランキング参加中!







この記事へのコメント

Re: ショアジギビギナーさんへ - シン - 2013年08月14日 08:37:22

はじめまじて、こんにちは(*´ω`)/ 
コメントありがとうございます^^

やっぱり、カンパチの子供でいいんですね^^
ネットとかで画像は見てたけど、何せ実物見たの初めてなもんで・・・w

かかった瞬間、めちゃ重くて走ってくからどんなバケモンが来たのかと思ったら
30cmくらいでしたwww

青物初めて釣ったけど、シーバスやら他の魚にない良い引きしますね^^
これはハマるなw


ショアジギビギナーさんの爆釣お祈りいたします^^


はじめまして - ショアジギビギナー - 2013年08月14日 06:56:53

自分も佐賀でショアジギやってるんでよろしくお願いします(*´ω`*)

それはカンパチの子供ですねヾ(*´∀`*)ノ゙
自分の地元?ではネリゴと呼んでます(*´ω`*)
かかったら真下に潜って行こうとするからおもしろいですよねヾ(*´∀`*)ノ゙
これからちょくちょく拝見させていただきますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
