

福浦 メバリング 2013.6.22

みなさん才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪




2日連続の福浦釣果報告ですお~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



いあ~、さすがに2日連続は疲れますね・・・


今回はちょっと早めに家を出て、1時間位磯子のキャ〇ティングで色々と何か良い物はないかと

物色してたんですが

なんかね、も~それだけでお腹いっぱい的な感じになっちゃって・・・w

んまぁ~それでも釣りには行くんですでどね



今日の福浦も昨日と同じく、風も無く穏やかな海でした

雨が降ってないので、今日はパンツ濡らさないで済みますけどね


土曜日の夜って事で、やっぱり釣り人多いですね~

エギングしてる方も居るけど、アオリとか釣れるんかな・・・?



なんとか空いてるテトラ見つけて午後7時30分スタート


いつものように、フロートリグで遠投!


ん~、全くアタリがありません・・・Orz


2時間位投げ倒して、2回びみょ~~~なアタリがあったけど、のせる事ができず・・・


カサゴ狙いに変更

フロート外して、ジグヘッドのボトムズル引き作戦です


しかしこっちもアタリがない・・・Orz


ランガンしながら釣って行ければ良いんですけどね~

それでも空いてる限られたスペースの中で、1歩ずつ移動しながら釣って行きます


1時間位して待望のアタリが!



ゆっくり合わせておチビちゃんゲット
カサゴ

海にお帰りになられました



ん~、ってかオラこんなの釣りに来たんじゃ~ない!!!


とりあえずボウズは無くなったので、またメバル狙いに戻します


投げては巻き、投げては巻き・・・


疲れてるのか集中力が切れてきます


よし! なんとか1匹釣って帰ろう!!!

と再び集中したその時待望のアタリが


ゆっくり合わせてフィーッシュ!でございます


ん~ よしよし まぁまぁの引きですよ~w


上がってきたのがこやつ
メバル
ちょうど20cmですね^^


んま~、そこまででかくないけど、うれしいいですね^^




よし!帰って寝よう!!!





ではでは皆さん良いフィッシングライフを!!!






最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

Re: めばたろうさんへ - シン - 2013年06月23日 12:49:31

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

メバリング覚えたの福浦でしたからね~
オラには福浦合ってるのかもですね^^
浮気して、他の所行くとボウズ当たり前って感じですよw

横須賀、三浦方面いいなぁ~
サイズも大きいの出るんじゃないんですか・・・?

ってか、福浦まで15分かい!w

今度泊めてwww

- めばたろう - 2013年06月23日 12:32:51

こんばんわ。
二日続けて釣行。いいなぁ。。。
釣りしてる間は疲れ感じないですけどねぇ。。。私。あくまで釣りしてる最中ですお。
家に帰れば、ヨダレダラダラで爆睡ですけど。

福浦釣れてますね。。。腕がいいでんすねぇ。
なんか最近福浦釣れない感じ(腕が悪い)なので、横須賀、三浦方面へぶらぶらしています。
この時期、三浦方面は、ネンブツ攻撃ばっかりです。
昨日の夜も20時発キャスティング経由流しながら三浦方面へ。
ネンブツ5匹ぐらいとメバル2匹でした。
福浦で20cmはでかいですね。うらやまし。

今日福浦いってみようかな(笑@車でで15分

トラックバック

URL :

プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
