

メバル料理 2013.6.8

みなさん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆


前回の釣行で釣ってきたメバルちゃん達をどう食べるか・・・


前回の記事でも書いたけど、ここ何週間か毎週メバルちゃん達を釣ってきてるので

今回はどう食べるか、悩みます・・・(ノ´д`ノ。


刺身、煮付け、から揚げ、天ぷらはもう食べてるしなぁ~、と考えてると



りょうさん「普通に塩焼きで食べた事ある?」

オラ「無いですね~」










えっ!?

そういやオラ塩焼き食べた事ないやっ!



って事で、塩焼きで頂く事に
007_20130610212909.jpg
とりあえず、家族3人分塩焼きにして(エラと、内臓取るだけなのでちょ~簡単!w)



あとはオラの好きな天ぷらにする為3枚におろして
メバル




ハイ出来上がり
メバル



うん、塩焼きも普通においしいなw






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
