

福浦 メバリング 2013.6.7

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪



毎度毎度のメバリングですよ

んでもって、今回も福浦行って来ました

もうここ何週間か、毎週行ってるな(笑)

別の場所も色々と探したいんだけど、今の所福浦から浮気して、あんまりいい事ないからな・・・

んで、今回もりょうさんと一緒です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)





午後8時スタート


リグは、いつものように飛ばしウキにジグヘッド+パワーイソメでございます

ここは北風が吹くと、もろに風の影響を受けちゃうので、飛ばしウキは必須だと思います

この日もそこそこ風が強かったですね

やり方は、投げるスローリトリーブの繰り返し^^

チョー簡単!w


最初、潮が全く動いて無かったんですが、潮が動き始めてからコンスタントに釣れ出して



こんなのや
メバル
21cmの良型ですね~^^



こんなやつや
002_20130609085626.jpg
22cmくらいかな





こんなこが
メバル
これまた23cmの良型ですね~^^


釣れちゃうんですね~ヾ(@^∇^@)ノ


いあ~、福浦最高ですなw


その後潮が止まると同時にアタリもピタッと止まり


結局今回のお持ち帰りは
メバル
合計9匹ですね^^


ノラにもおすそわけして
メバル



時刻は午前3時過ぎ・・・

家に着く頃には、もう夜が白々明けてきてます


ん~、疲れたけど楽しかった(*^ー゚)b





ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!




この記事へのコメント

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚ - シン - 2013年06月09日 12:34:48

りょうさん

でかいのは運だと思いますよ^^
でも、やっぱエサパワーイソメがいいかもw

福浦最高! - りょう - 2013年06月09日 11:53:49

いやー、お疲れさま~(^o^)
毎回シンさんはデカイの釣りますね~(^_^;)
敵いませんよ~(>_<)
ちょっと手加減してよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
