スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福浦 メバリング 2013.6.1

みなさんコンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


今回も福浦行って来ましたよ~(*´ω`)/ 


昨夜の福浦は爆風でございました(笑)


午後7時スタート

最初、自宅でリグったままの1gのジグヘッドでやりはじめたんですが、

爆風で釣りになりません・・・orz

なので、以前買ってあった電気ウキ
メバリング

こいつを飛ばしウキにして、ウキした1.3mで、その先に1gのジグヘッド、エサワームはいつもの

パワーイソメを付けて、遠投!!!

これでなんとか釣りになるな(笑)

3投位で早速アタリが・・・ってか、風でアタリがよくわからんくて、手元に伝わって来る時には

既にフッキングしてるんだけど、一応追い合わせ入れて、心の中でフィーッシュ!と叫びます(笑)


んで、上がって来たのがこやつ
メバル
20cm前後のグッドサイズのメバルちゃん^^





その後も、テトラに打ち寄せる波を足元にかぶりながらも、良いペースで釣れ続けて
メバル
こんな感じで午後10時30分ストップフィッシュ












って、おいっ!!!





1匹ちょ~でかくねっ!?



釣った時は尺あるんじゃないかと思ったけど、自宅で計測したら27cmでした^^
メバル

でも、自己新記録更新です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

夢の尺には及ばなかったけど、めちゃめちゃうれしいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次の日早起きして、メバルちゃんとカサゴちゃんを刺身に裁いて
メバル

今晩のおかずに頂きます^^






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- シン - 2013年06月02日 20:24:15

りょうさん

ありがとです~(*´ω`)/ 
刺身ほんのり甘くて美味しかったですよ^^
今度は一緒に行けたらいいですね~^^

でかぁ!! - りょう - 2013年06月02日 16:55:01

シンさん、新記録更新だ(^o^)
良いね~、まだ福浦もでかいのが潜んでるんだね~☆
刺身旨かったか明日教えてね~(^q^)

トラックバック

URL :

プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。