

根岸 キシング!? 2013.5.25

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪


昨夜に引き続き、又行って来ちゃいました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

もちろん狙うはキス! です


今回は準備万端
004_20130526162647.jpg
投げ竿持ってないので、シーバスロットでちょい投げ出来れば爆釣だろうと、
上州屋でちょい投げ出来そうな仕掛けを購入


いざ、キス爆釣現場!?へGO!


午後9時スタート

オラの愛用ディアルーナにかんたん投げ釣りセットをリグって、エサはワームはいつものパワーイソメ


ドリャーっと遠投!!!


うん!いい感じ~w

着底後、ゆっくりロッドを起こしながら底ズル作戦です^^

何投かしましたがアタリがありません、昨日はアタリだけは結構あったのに・・・

しかも、根掛かりがすごい(;ω;*)

数投すると、仕掛けの針が1本消え、2本消え・・・

新しい仕掛けに変えて、又1本消え、2本消え・・・


これじゃ、釣りになりません・・・><


アタリもないし・・・


オラのキス爆釣の夢は1時間で敗れましたw


時刻は午後10時、時間はまだまだあります、そのまま福浦へGO!


何でもいいから釣りたいオラは、いつものようにカサゴ狙いで1gのジグヘッドにエサをパワーイソメを

付けて、底ズル開始


さっそくカサゴちゃんがお出迎え
001_20130526165942.jpg
でも、やっぱりサイズが小さいな~
2、3ヶ月前から比べると明らかにアベレージサイズが落ちてますね



それでも、何とか日曜日の晩御飯のおかずになるくらいはゲット
002_20130526170627.jpg
8匹お持ち帰り



次の日・・・

天ぷらにする為、3枚に卸して
003_20130526171025.jpg
冷蔵庫へ




よし!夕飯までちょっと時間あるから昼寝しよう・・・







ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!




                                   おやすみなさいませご主人様(@´・ω・`)@´_ _))

この記事へのコメント

- シン - 2013年05月26日 23:00:30

りょうさん

根掛かりがすごくて、釣りになんなかったっす・・・><
お~!爆釣ポイントがあるのですね!?
今度是非連れてってくだされヾ(o´ェ`o)ノ

やっぱ行ったんだね! - りょう - 2013年05月26日 22:45:15

やっぱ行ったんだね~!!
キスはダメだったみたいだね!
ちょい投げで釣るんなら他に所場はありまっせ(^^)dダンナw

トラックバック

URL :

プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
