

早川 ヒラスズキ!? & メジニング!? 2013.6.28

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪





釣り行って来ましたお~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



オラ「アジ食べたいっす!」

りょうさん「んじゃ、早川辺り行ってみる?」

オラ「んじゃいつ行くの?」


「りょうさん」「オラ」今でしょー!

(こんな会話があったかなかったかわからんけど・・・)



って事で、今回はいつもの福浦からちょ~っと浮気して、早川港に行ってまいりました

りょうさん運転の車に揺られながら、現地到着

結構な釣り人が居ますね~

オラ達も早速釣り開始!

先ずは、飛ばしウキ+ジグヘッド+パワーイソメで広範囲を探ります


ちっちゃいアタリが頻繁にありますね~



犯人はこやつ
ネンブツダイ

たぶんこんな子が、辺り一面いっぱい居るんでしょうね~


ネンブツダイ爆釣!でございます・・・




りょうさん「だめだね~・・・」

オラ「だめですね~・・・」



っで、りょうさんのマル秘ポイントへ移動


でも、こちらもネンブツダイの嵐でございます・・・


イカも釣れるらしいので、2.5号のエギを投げ、シャックルシャックル

投げてはシャックルシャックル・・・・


無反応・・・Orz


オラ、エギングも何回かやってるけど、今まで釣れた事がございません・・・(ノ´д`ノ


そんな時、ちょっと離れてやってたりょうさんが、何やら釣れたらしく、小走りで近寄ってきます

なんと、25、6cmのメバルじゃ~ございませんか

でっぷり太ってて良型のメバルです^^

いあぁ~、羨ましす^^


りょうさんに呼ばれてオラもりょうさんポイントに移動


1gのジグヘッド投げて、着水してリトリーブ開始直後、ひったくる様なアタリが!!!


うぉ!



すげぇー!!!




めちゃ引く!




ドラグ出まくり!w



何これ!?



めちゃ引く!!!w




と、その時





エラ洗いジャ~ンプ!






え!?(*゚Д゚)ノ







シーバス!?





ドラグを徐々に締めながら、何とか近くまで寄せて来ると



鮮やかな銀色の魚体が目に入ります


やったー!

マジでシーバスじゃん!


これは絶対バラしたくない


慎重にやりとりしながら何とか足元まで寄せて来ます



その時には、りょうさんも異変に気付き、オラの後ろまで来てくれています


足元まで寄せたはいいけど、こんなん絶対引っこ抜けません・・・w


りょうさんにロッドを持っててもらい波打ち際ギリギリまで降りて、何とか手が届きそうって時に・・・





ざぶ~~~~ん!!!w




波がオラの下半身をびしょ濡れにしていきます・・・




でも、もう怯んでる場合じゃございませんw



やっと、キャーーッチ!!!





と、その瞬間







ざざぶぶぶ~~~~ん!!!






もうね・・・




その日最大じゃないかってぐらいの波がね・・・





オラの全身をずぶ濡れにしていったの・・・




その波で後ろに居たりょうさんの靴もヌレヌレでございます(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ







んで必死にキャッチしたシーバス(フッコか)がこやつ
ヒラズズキ


ヒラスズキ

40cmのフッコサイズですけど、何かめちゃめちゃ太くない!?


これってもしかしてヒラスズキ・・・!?


んまぁ~、帰ってネットで調べよう



その後、びしょ濡れで靴も脱ぎっぱなしのまま釣り続行!w



又しても、ひったくるアタリが!!!



うぉ~~~!!!



また来た~~~!!!



グングン引きますお~!




慎重にやり取りし、寄せてきます


でも今度は、魚体が黒っぽぞ・・・少なくともシルバーではございません


これはもしや、夢の尺メバルかちゃんか~!?






っで、上がって来たのがこやつ
メジナ

メジナかよ!!!w

メジナ
ちょうど30cmくらいですね^^




ってか、おまいさんもジグヘッドで釣れるもんなんですね・・・www


メジニング楽しいな~www





その後アタリはぱったり無くなり




午前3時頃ストップフィッシュ



本日の釣果:フッコ×1 メジナ×1 ネンブツダイ×数えてない・・・
ヒラスズキ&メジナ



自宅に帰りヒラスズキ検証

まず、体高はご覧の通りめちゃめちゃ太いな

そしてネットで調べるとヒラスズキには下顎に一直線に鱗があるらしい
ヒラスズキ
うん、あるっちゃ~あるな・・・


頭が小さくシャープ・・・?
ヒラスズキ
うん、シャープ



ってかオラ、マルスズキもそんなに良く見た事ないからよ~わからんwww


皆さんどう思います・・・?



とりあえず、フッコも、メジナも刺身にして今晩いただきます^^

フッコ
ヒラスズキ刺身

こっちがメジナ
メジナ刺身



いあ~、久々に興奮した釣行でした^^




ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!




最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村








福浦 メバリング 2013.6.22

みなさん才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪




2日連続の福浦釣果報告ですお~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



いあ~、さすがに2日連続は疲れますね・・・


今回はちょっと早めに家を出て、1時間位磯子のキャ〇ティングで色々と何か良い物はないかと

物色してたんですが

なんかね、も~それだけでお腹いっぱい的な感じになっちゃって・・・w

んまぁ~それでも釣りには行くんですでどね



今日の福浦も昨日と同じく、風も無く穏やかな海でした

雨が降ってないので、今日はパンツ濡らさないで済みますけどね


土曜日の夜って事で、やっぱり釣り人多いですね~

エギングしてる方も居るけど、アオリとか釣れるんかな・・・?



なんとか空いてるテトラ見つけて午後7時30分スタート


いつものように、フロートリグで遠投!


ん~、全くアタリがありません・・・Orz


2時間位投げ倒して、2回びみょ~~~なアタリがあったけど、のせる事ができず・・・


カサゴ狙いに変更

フロート外して、ジグヘッドのボトムズル引き作戦です


しかしこっちもアタリがない・・・Orz


ランガンしながら釣って行ければ良いんですけどね~

それでも空いてる限られたスペースの中で、1歩ずつ移動しながら釣って行きます


1時間位して待望のアタリが!



ゆっくり合わせておチビちゃんゲット
カサゴ

海にお帰りになられました



ん~、ってかオラこんなの釣りに来たんじゃ~ない!!!


とりあえずボウズは無くなったので、またメバル狙いに戻します


投げては巻き、投げては巻き・・・


疲れてるのか集中力が切れてきます


よし! なんとか1匹釣って帰ろう!!!

と再び集中したその時待望のアタリが


ゆっくり合わせてフィーッシュ!でございます


ん~ よしよし まぁまぁの引きですよ~w


上がってきたのがこやつ
メバル
ちょうど20cmですね^^


んま~、そこまででかくないけど、うれしいいですね^^




よし!帰って寝よう!!!





ではでは皆さん良いフィッシングライフを!!!






最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
















福浦 メバリング 2013.6.21

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪




福浦の釣果報告ですお ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪


6月21日雨の中の釣行でございましたが、風は無く海は凪状態です

これが良いのか悪いのかようわからんけど・・・




午後8時スタート


いつものようにフロートリグで、ウキ下約1.5mで、先にジグヘッドではなくちょ~小型の

サスペンドミノーを付けて遠投!!!


いあ~、ニューロッドのおかげで、めちゃめちゃ投げやすいですな~^^

しかも、飛ぶ!!!w


ロッドの感覚を確かめながら、投げては巻き、投げては巻き・・・


凪状態の海でも、波に揺られたウキが、ウキ止めと微妙に接触したり

又離れたりする感覚が、鮮明に手元まで伝わってきます


凄い感度だな~と感心w



1時間位して、待望のアタリが

手元にコツコツっと、ラインスラッグを取って、一気に合わせて


おチビちゃんゲット
メバル
ブレブレの写真で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ でもね、こいつ元気いっぱいで、ずっと尻尾振ってたんよ・・・

元気に海にお帰りになられました^^


又しばらくすると、今までに感じた事の無いようなアタリが

何かモゾモゾと言うか、何かしらの生命反応だとは思うんですが、とにかく変な感じ

が手元に伝わってきます・・・

ロッドにそ~っと聞いてみるけど、乗ってる感じがない・・・

でも、モゾモゾ手元に伝わってきます



ロッドを一回「シュッ!」っと素早くあおってみます



えっ・・・



の・・・のった・・・!?



えっ?ナニナニ・・・!? 全然引かないけど何か釣れてるぞ・・・
















フグかよ!!!www
フグ
フグ

いあ~、自分で釣ってて思わずふいてもうたぞwww


しかし、何がすげ~ってフグのアタリがわかるこのロッドがすげ~な


でもフグもルアーで釣れるんだ


もしかしてこれからフギング流行るかもですね~w















流行るか~!!!
















流行るか~! ボケ~~~!!!


何か「ギゴギゴ」言って鳴いてるし・・・




んで、しばらくすると又ちっちゃなアタリが


すかさず合わせる



ん・・・?



のってる・・・!?





















カタクチイワシかよ!!!
カタクチイワシ
オラの人差し指位のサイズw こいつもずーっとブルブルしてやがって写真がブレブレです・・・




いあ~、これからカタクチイワシング流行るかもですね~






















流行るか~!!!
















流行るか~! ボケ~~~!!!


もうこのくだり いらないですね ハイ・・・w


でもこの感度凄くないですか!?

もしかして、今までも気付かなかっただけで、こんなアタリがあったのかも知れません


オラは感動いたしました!



んで、メバルの方はこんなのや
メバル

こんな子が釣れて
メバル


メバル

17cm~20cmのメバル4匹お持ち帰りでございました^^

15cm未満のメバル5、6匹リリース


いつもと比べるとちょっと微妙な釣果でしたが、今回の釣行は特別楽しかったお~(*´ω`)/


ちなみにオラ、パンツまでびしょびしょでございました・・・


また今夜も行っちゃおうかなw






ではでは皆さん良いフィッシングライフを!!!








最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村







ニューロッド使ってみた! 2013.6.21

みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪





ニューロッド使用報告でございますお~^^


実釣場所 とーぜん福浦でございますw 




一言で申しますと、すばらしい!!!w



①飛距離が圧倒的に伸びた(1.5~2倍)

  今まで6.2fのバスロッド使ってたんで当然っちゃ~当然の話ですが、それにしてもよく飛ぶw



②投げやすい

  キャロや、フロートリグなんかで、錘(ウキ)下を長く取る時なんかは、ロッドが長くなった

  分めちゃめちゃ投げ易くなりましたね~^^



③ちょ~~高感度!

  これは次回の「福浦 メバリング 2013.6.21」の記事の中でご説明いたしますお^^



んまぁ~、これら全て今まで使ってたバスロッドと比較しての事なんで、アブのロッドが

特別凄いのかって言うと、オラにもわかりません・・・w

なんせ、メバリング専用ロッド使ったの初めてなんで・・・(笑)

仮にシマノのソアレSS買ってたら、ウンコ漏らしちゃうくらいもっと感動してた

かもしれませんしね・・・・


ちなみに今回のアブではウンコ漏らしませんでしたけどね・・・


 




結論買ってよかった!!!(*´ω`)/ 

  




次回予告「福浦 メバリング 2013.6.21」お楽しみに!w







ではでは皆さん良いフィッシングライフを!!!





最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

みなさん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆




前回の記事でロッド購入をお知らせしましたが、本当はリールも欲しいんですが、なんせ予算がないもんで

今使ってるリールのハンドルノブだけ購入ですw

ロッドのグリップがコルクで出来てるので、それに合わせて、リールのノブもコルクに

しようかな~と思ったわけですね


今使ってるリールはシマノ アルテグラなんですけどコストパフォーマンスに優れた良いリールだと思います^^

2000番で、自重190gと軽く、巻き心地、ドラグ性能も、オラは充分満足してます


んで、こいつのハンドルノブを夢屋のコルクノブにしようと思ったんですが

これがどこにも売ってません、近所の釣り具屋全て回っても売ってなく

ネットで探しても全て品切れだとか、予約注文だとかで手に入り難そう・・・><

そんな中、ネットで根気よく検索し続けてたら、一軒だけ少量入荷と書かれ、在庫有りになってます

早速注文しようと何気なくお店の住所を見たら、家からそう遠くないではありませんか

しかも、店舗でも販売してる釣り具屋さんです


そっこー車で買いに行っちゃいましたw


これ
コルクノブ



早速取り付け
コルクノブ
コルクノブ
コルクノブ



うん、いい感じ~~!w






ではでは皆さん良いフィッシングライフを!!!





最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村







アブ ソルティーステージKR-Xメバルカスタム

みなさん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆




突然ですが・・・




















買っちゃったーーー!!!ヾ(@^∇^@)ノ


そう、ついに買ってしましました!

アブガルシア ソルティーステージKR-Xメバルカスタム832LTを買っちゃいましたお^^


貧乏なオラには人生の一大決心でございました(大袈裟か・・・)


今まで散々メバリングやってきたんですけど、いっつもシマノ エクスプライド262UL-Sを使っていたんですね

そう、これってバスロッドです

このロッド、オラのお気に入りで、バスはもちろんメバリングやるにも硬さも、感度も

申し分ないんですが、いかんせん短すぎます・・・><

このロッドがそのまま8f位に伸びた感じのロッドが欲しかったんですが

いっくらメーカーのロッドの説明見て、お店で展示品を振ってみても

こればっかりは実際使ってみないと、どんな感じのロッドかわかりませんよね・・・


んで、シマノ好きなオラはシマノ ソアレSSシリーズか、アブにするか悩んだんですが


なぜアブ!?



そう










見た目がかっちょいい!以上!!!www



ウソウソw



ソアレはエクスプライドのワンランク下のような気がしちゃったんですね

バスロッドと、メバリングロッドを比較して上だの下だのおかしな話ですが(価格帯も同じだし)・・・

なぜかオラにはそう感じてしまったのです


んで、どうせ買うならランク下げるのは嫌だなぁ~(勝手な思い込み)と思い

全然違うメーカーのアブに行ったわけです



なぜなら










見た目がかっちょいいから!www



アブの製品はベイトリールレボ LTは持ってますけど、ロッドを買うのは初めてです

ちょっと心配でしたが、お店で展示品をさわって、店員さんに色々話を聞いてみて、アブに決めました^^


ソリッドかチューブラかも悩みましたが、主にフロートリグを使い、プラグも使いたい

オラにはチューブラが良いとの事で、チューブラモデルを買いました^^


ソルティーステージ メバルカスタム

ソルティーステージ メバルカスタム

ソルティーステージ メバルカスタム

ソルティーステージ メバルカスタム

ソルティーステージ メバルカスタム




うん、今度の釣行が楽しみだなw

使用感等、又ご報告致しますね^^





ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!






最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



釣ったら食う 2013.6.15

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪



さてさて、金曜日の釣行で釣って来たメバルちゃん達をいただきましょう!


毎回どうやって食べるか悩みますが

今回のオラには心強い味方がついています||ヽ(゚∀゚*)ノミ|





これ
メバルムニエル
(画像でかっwww)






まずは、メバルちゃん達をさばき
メバル


 







3枚におろしたメバルちゃんにムニエル作ろうをまぶして焼くだけ!メバルムニエル


ちょ~お手軽でございますよ(*´ω`)/


味付けは、市販されてる物なので不味いわけありませんよねw


今回、皮を剥がないで作ったんですけど、微妙に皮が口の中に残っちゃう感じがあるので

これから作ってみようかなって方は、皮を剥いだ方が良いかもです^^






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!





最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッと1クリックがオラの励みになります、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

福浦 メバリング 2013.6.14

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪




福浦の釣果報告でございますよ~(*´ω`)/ 

もう毎週金曜日の福浦釣果報告はオラの義務でございます(笑)


仕事が終わり、いつもの福浦へGO!

そして、今回もりょうさんと御一緒の釣行でございます

昨夜は風も無く穏やかな海でしたね、おまけに夜光虫が出てて、きれいな海でした^^

釣りするのに夜光虫って、どうなんだろ・・・?




午後8時スタート


いつものように飛ばしウキにジグヘッド+パワーイソメでございます


投げては巻き、投げては巻き・・・


全くアタリがありません・・・Orz


潮も全く動いてない状況で、2時間位やったのかなぁ~・・・



テトラの際で何となくゴソゴソって手元に伝わってきて

ジグヘットが、沈んでるテトラに擦れてるんだな~と思い、そのままスローリトリーブを続けて

最後にピックアップしようとロッドを起こしたら 





う・・・!?








え( ゜Д゜)ゞ・・・!?
















釣れてました~!!!
みたいな・・・ヽ(*゚∀゚)ノ




こやつです
メバル
20cmくらいですね~^^


 


そして、りょうさんの所に行き状況を聞くと、魚はいっぱい居るのに、全然アタリ無いねぇ~との事



えっ・・・!?

魚見えるんですか・・・!? 



そう、夜光虫のせいで、水面を良く見てると明らかに波とは違う青白い光が流れて行きます

しかも、大量にいます

水面直下には、メバルか何か分からんけど、とにかくお魚さん達が大量にいるんです


りょうさんに言われるまで気付かなかった・・・(笑)



と、言う事で水面直下を狙うべくりょうさん釣法に挑戦!!!


飛ばしウキの先にジグヘッドではなく、ブラックバス用のちょ~小型のサスペンドミノーを付け遠投!!!


ジグヘッドと比べると、そこそこアタリが出るようになり


何とか晩御飯のおかず位はキープ
メバル
18~22cmのメバル5匹




時刻は午前2時過ぎ・・・




りょうさんの所へ戻ると、既にロッドしまって海を見ながら黄昏ています・・・







うん・・・釣果の方は聞かないでおこう・・・






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!





最後までご覧になって頂きアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
皆さんのポチッがオラの励みになります宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

メバル料理 2013.6.8

みなさん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆


前回の釣行で釣ってきたメバルちゃん達をどう食べるか・・・


前回の記事でも書いたけど、ここ何週間か毎週メバルちゃん達を釣ってきてるので

今回はどう食べるか、悩みます・・・(ノ´д`ノ。


刺身、煮付け、から揚げ、天ぷらはもう食べてるしなぁ~、と考えてると



りょうさん「普通に塩焼きで食べた事ある?」

オラ「無いですね~」










えっ!?

そういやオラ塩焼き食べた事ないやっ!



って事で、塩焼きで頂く事に
007_20130610212909.jpg
とりあえず、家族3人分塩焼きにして(エラと、内臓取るだけなのでちょ~簡単!w)



あとはオラの好きな天ぷらにする為3枚におろして
メバル




ハイ出来上がり
メバル



うん、塩焼きも普通においしいなw






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!


福浦 メバリング 2013.6.7

みなさん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪



毎度毎度のメバリングですよ

んでもって、今回も福浦行って来ました

もうここ何週間か、毎週行ってるな(笑)

別の場所も色々と探したいんだけど、今の所福浦から浮気して、あんまりいい事ないからな・・・

んで、今回もりょうさんと一緒です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)





午後8時スタート


リグは、いつものように飛ばしウキにジグヘッド+パワーイソメでございます

ここは北風が吹くと、もろに風の影響を受けちゃうので、飛ばしウキは必須だと思います

この日もそこそこ風が強かったですね

やり方は、投げるスローリトリーブの繰り返し^^

チョー簡単!w


最初、潮が全く動いて無かったんですが、潮が動き始めてからコンスタントに釣れ出して



こんなのや
メバル
21cmの良型ですね~^^



こんなやつや
002_20130609085626.jpg
22cmくらいかな





こんなこが
メバル
これまた23cmの良型ですね~^^


釣れちゃうんですね~ヾ(@^∇^@)ノ


いあ~、福浦最高ですなw


その後潮が止まると同時にアタリもピタッと止まり


結局今回のお持ち帰りは
メバル
合計9匹ですね^^


ノラにもおすそわけして
メバル



時刻は午前3時過ぎ・・・

家に着く頃には、もう夜が白々明けてきてます


ん~、疲れたけど楽しかった(*^ー゚)b





ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!



福浦 メバリング 2013.6.1

みなさんコンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


今回も福浦行って来ましたよ~(*´ω`)/ 


昨夜の福浦は爆風でございました(笑)


午後7時スタート

最初、自宅でリグったままの1gのジグヘッドでやりはじめたんですが、

爆風で釣りになりません・・・orz

なので、以前買ってあった電気ウキ
メバリング

こいつを飛ばしウキにして、ウキした1.3mで、その先に1gのジグヘッド、エサワームはいつもの

パワーイソメを付けて、遠投!!!

これでなんとか釣りになるな(笑)

3投位で早速アタリが・・・ってか、風でアタリがよくわからんくて、手元に伝わって来る時には

既にフッキングしてるんだけど、一応追い合わせ入れて、心の中でフィーッシュ!と叫びます(笑)


んで、上がって来たのがこやつ
メバル
20cm前後のグッドサイズのメバルちゃん^^





その後も、テトラに打ち寄せる波を足元にかぶりながらも、良いペースで釣れ続けて
メバル
こんな感じで午後10時30分ストップフィッシュ












って、おいっ!!!





1匹ちょ~でかくねっ!?



釣った時は尺あるんじゃないかと思ったけど、自宅で計測したら27cmでした^^
メバル

でも、自己新記録更新です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

夢の尺には及ばなかったけど、めちゃめちゃうれしいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次の日早起きして、メバルちゃんとカサゴちゃんを刺身に裁いて
メバル

今晩のおかずに頂きます^^






ではでは、皆さん良いフィッシングライフを!!!




プロフィール

シン

Author:シン
こんにちは!
神奈川県在住のシンです(オヤジでございます)
海から、湖までルアーフィッシング専門にやっちょります。

ブロ友募集中!
カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
クロック

タイドグラフ
釣りゲーム

SHIMANO
関連ブログ

ブログランキングに参加しています   ポチっとアリガトー♪ヾ(@^∇^@)ノ
